2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 23,2020

GARO smokebooks オープン

200423nao001.jpg

昨年わが家のリビングに迎えた大きな青い絵(→ BLOG )の作家である川口佳子さんの作品を
お買い物できるサイトがオープンしました。→ GARO smokebooks

200423nao002.jpg

川口さんの作品管理を行っている、わたしたち家族が大好きな書店smokebooksさん。
昨年春の川口さんの個展が終了して以降、この絵の魅力を伝えながら
お客様にお買い物もしていただけるサイトの準備を進めてきて、それがとうとう完成したのです。
川口さんの作品を一覧できるページを見ていたら、すでにリビングに大小3つ、
夫の部屋に1つあるわが家でもまだ欲しくなってしまいそう! 

他のアーティストの方の作品も、サイズ別、素材や技法別で選べたり、
手の届きやすい価格の絵も多く、全国に配送も行っています(有料)。
興味はあったのに個展や店舗には出かけられなかった、という方も
このサイトならじっくり運命の相手を選べそうですね。

わが家も昨年GWに川口さんの絵と出会い、家に飾るようになってもうすぐ1年。
来客も口を揃えてほめてくれる青い絵によって、
家が以前より格段に表情豊かになったのを感じています。
"STAY HOME"を乗り切るためにも、アートの力でおうちを素敵に変身させるのは
とても前向きなアイデアだと思います。

→ GARO smokebooks


sketch_image_small.jpegsketch』
お値下げしました

引き続きたくさん
ご注文をいただいています。

『sketch』の価値の見直しは
必然だったような気がするので、
しばらく継続して
おしらせを貼らせてくださいね。

くわしくはこちら→ BLOG 『sketch』 お値下げします


「『sketch』が届きました!」というメッセージも、ご入金の報告とともに続々と届いています。
なかなか一通ごとのお返事が間に合わないのですが、すべて楽しく読ませていただいています。
本当にありがとうございます。

もう1つ、おしらせ。
今日からわたしのインスタグラムで「7日間ブックカバーチャレンジ」がスタートします。
SNSでいろんなリレーが盛り上がっているなか、
「1日1冊好きな本の表紙をアップ&1人にバトンを渡す×7日」がルールのこちらのリレー、
わたしの愛読書のセレクト(写真も家のあちこちで撮影するつもり)、
バトンの渡し相手など、どうぞお楽しみに!
#bookcoverchallenge で他のリレーも見られておもしろいですよ。

インスタグラムをはじめて約1年、その前に二の足を踏んでいたのが嘘みたいに
やってよかったなぁと感じていて、コロナ自粛がはじまってからはとくに
自分の発信も人からのヒントも、インスタグラムにはいろいろ助けられている気がします。

→ https://www.instagram.com/nao_tabletalk/

  • Facebook
Author : Nao Ogawa